ローゼル(ハイビスカス)

ローゼル
ローゼル(ハイビスカス)が育っています。
5月末、ハーブセミナーで、沖縄(翁長さんの展示)の苗をいただき、ガーデンに植え、120㎝位に育っています。
11月に花が咲き、花の愕を収穫してワインレットのティーやジャムが楽しめるのですが・・・
千葉では霜がおりはじめ、1㎝ほどの蕾まで育ち、寒さで枯れてしまいます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大きくそだちましたね!!土壌が栄養たっぷりなのですね。。
我が家も、頂いたハイビスカスがベランダで大きくなりました、、。
60センチくらいです。愛猫が時々、美味しそうに、、***
ハーブ用土で育っています。

プロフィール

魔女のタイム

Author:魔女のタイム
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR