ハーブウィッチ(ハーブ魔女)

ハーブウィッチ
ハーブウィッチ(ハーブ魔女)

ハーブウィッチは、ハーブを熟知したハーバリストのことです。
1年前の秋、ハーブ講座の修了生が、ハーブに関連した素敵な作品を作りたい。誰も作らないようなものをと相談がありました。
いつか作ってみたいと思っていたハーブウイッチ作りを提案しました。
Mさんは、早速、書籍を調べたり講座に参加したりと、数ヶ月で、写真のようなハーブウィッチを4体も作りました。
いろいろ注文を出してしまいましたが、こんなに素敵なハーブウィッチができあがりました。
手にはハーブのレシピ集を持ち、小瓶にはドライハーブを携えています。

所属している「NPO法人ジャパンハーブソサエティー」のハーブフェスタで販売し、Mさんは人気のハーブウィッチ作家になってしまいました。
こんどはどんなハーブウィッチが誕生するのか、楽しみにしています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

魔女のタイム

Author:魔女のタイム
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR